3年連続「最多受講者賞」を獲得【ストアカアワード】

3年連続!ストアカアワード「最多受講者賞」を受賞

私が講師活動をしているストアカでは、毎年活躍した講師を表彰する「ストアカアワード」を実施しています。

この度ストアカの中で最も多くの受講生を教えた講師TOP3として、最多受講者賞を獲得しました!おかげ様で3年連続の受賞です!

サボちゃん

市川先生、おめでとう~

ストアカ講師になろう

私は2018年に、講師未経験の状態でストアカ講師としてデビューをしました。社会人としても、すごい実績があるわけでもなく、人脈があったわけでもありません。

また高度な講座を教えているのではなく、いずれも入門レベルの講座ばかり…。そんな状態でも集客し、活躍できる可能性を秘めているのがストアカです!みなさんもストアカ講師になってみませんか?

ストアカの魅力と、ストアカの攻略法を教える講座を開催していますので、気になる方はぜひ覗いてみてくださいね。